news

HTTP/1.1 503 Service Unavailable Error : ECSへの接続に失敗しました

向井理の画像集

2010年10月23日 10:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

向井理の熱狂的なファンをやっている友達がいて、向井理の画像をいっぱい集めているんですよ。

それも、向井理が出演しているテレビCMとかドラマとか、バラエティーやワイドショーの画像まで、全てDVDに録画して残しているんです。

そんなのファンなら当たり前、みんなやってるよって思われるかも知れませんが、彼女の場合は、ちょっと特別なんですよね。

ユーチューブの中の向井理関連の画像とかも、わざわざビデオカメラで撮って、それをDVDにダビングしているんですよ。

よくやるなぁっていつも感心して見ているんだけど、本当にすごいのはこれから。

例えば、ドラマなんかだと、向井理の出てる場面だけを繋ぎ合わせたオリジナルのDVDを作っているんです。

勿論、画像中心の編集だから、台詞とか、バックの音楽なんてお構いなし。

ちぐはぐで、とてもじゃないけど、向井理マニアじゃない私たちが見られた画像ではありません。

でも、いつも言えに遊びに行くと、無理遣り見せられるんです、取り敢えず音声をオフにしてね。

それでも、せっかくの向井理のカッコ良さが、逆に半減しちゃっているのは確かだと思うのは私だけじゃないみたいです。

向井理さんの画像ばかりを集めた向井理画像集というのを作っているファンは、多分他にも沢山いると思います。

ネットの中でも、オリジナルの向井理画像州を公開している人、大勢いますもんね。

ただ、彼女のようなとんでもないちぐはぐ画像を見て満足している日とは少ないようです。

少なくとも、ああいう向井理画像集は、ちょっと見掛けないですね。

本人曰く、そこまでこまめに編集出来なかったら本当のファンじゃないらしんだけど、さてさて、それはどうでしょう。

向井理に熱中する位、就活にも熱中して欲しいと、お父さんとお母さんは嘆いています。

何しろ、今年で就職浪人2年目、もっかバイともなくて、完全なプー子ちゃん状態だから、ご両親のお気持ちはよく解ります。

そこまで向井理の事を考えられるんだったら、少しは親の事も考えなさいよねって言いたい気分ですね。

まあ、私も貧乏OLだから、余り偉そうな事を言えた義理ではないんだけど・・・。

さてさて、皆さんは、こんな超マニアックな向井理ファンをどう思われますか。

向井理のファンというより、もう向井理オタクっていった感じでしょう。

そう、オタクなんですよオタク、だから、あそこまで細かく向井理の画像編集が出来るのだろうと思います。

勿論、それは彼女の趣味だし、彼女自身がそれで楽しんでいるのであれば悪いとは言いませんよ。

でもお願い、あなたの向井理画像の観賞に、私たちまで巻き込まないでって言いたいのは確かです。

だって、普段テレビで見ていると、ほんとイケメンだし、演技もうまいから、好感度高いんですよね、結構。

それが、彼女の編集した向井理画像集を見ると、急激に下がっちゃうんです。

あれだけ飛び飛びの画像じゃ仕方がないですよね、どんないい男でも三枚目になっちゃいますよ。

なので、いつも彼女の家から帰って来たら、まずパソコンを立ち上げて、向井理さんの正当な画像の掲載されているブログやサイトで目直ししています。

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • はてなブックマークに登録
  • del.icio.usに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurl(バザール)に登録

関連記事

利尻昆布のだし昆布
利尻昆布はだし昆布として、一流料亭でも使われているようです。
利尻昆布のお買い得商品
利尻昆布のお買い得商品は、ネット上でたくさん紹介されています。
利尻昆布の人気通販サイト
利尻昆布は通販で購入することができるようです。
利尻昆布のトリートメント
利尻昆布のトリートメントが登場し、髪に悩む女性から大変な注目を集めているようです。
利尻昆布材料の白髪染め
利尻昆布を白髪染めの材料として使っているトリートメントがあるようです。
利尻昆布入りシャンプー
利尻昆布シャンプーを使うと、美しい髪になることができるようです。
利尻昆布ラーメンの人気商品
利尻昆布ラーメンが大変美味しいと、世間で話題になっているようです。
利尻昆布とは
利尻昆布とは昆布の中でも最高級の昆布で、京都ではダシ昆布として馴染みがあるようです。
マイホーム購入の体験談ブログ
マイホーム購入を非常に簡単であるといった口調で勧めてくるハウスメーカーはあまり信用するべきものではないと考えます。
マイホーム購入の失敗を回避する方法
マイホーム購入は人生と言う登山において、非常に大きな山の頂を目指す行為と同じように考えられていますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bestecs.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

月別アーカイブ